書いてみました、思い立って。
コルダ3から響也とかなでの話です。
思いつく要素があって、数日頭の中に練って、夜中に文章にしてちょっとだけ寝かせてアップしました。
思ったより長くなった(そもそも、短い話しかかかない中での長さなので、しれたもんですが)。
そして、夏仕様だったTOPを少し変えました。
フォルムは変わってないんですけどね。
お祝いでいただいたイラストを差し替えました。
夏が終わる頃にはこうしようと思っていたんですよ。
今年は贅沢にも2種類使わせていただいています。ありがとうございます(≧∇≦*)//

久しぶりに小咄を書いてアップしたんですけど、これだけの間隔で書いたのは相当久しぶりのことですねぇ〜。
自分、よくやった、と思ってしまいます。
2日遅れですが(^_^;)
ここ数年、大して稼動していないサイトですが、開け続けて12年になりました。
ちょっとぎょっとする数字です。
干支が一周するだけの時間と考えれば、それはそれで節目の年ではありますね。
だからって、何ら変わらないと思いますけども。

とりあえず、記念に一つ書き下ろしてみました。
コルダのお話です。

そして、サイトトップも一部だけ模様替え。
今年も素敵なロゴデザインを頂いたので♪
ありがとうございます(≧∇≦*)//
夏らしいデザインになっておりますv
是非是非ご覧くださいませ。

ということで、これからもほどほどに開きっぱなしで行きますので、お付き合いいただければと思います<(_ _)>

ぼやぼやしているうちに、過ぎていました。
サイトが11年目を迎えました\(^ー^)/

失速しているとはいえ、細々と(主にブログが)続けてきて11年。
こんなに更新しないサイトなら閉めてもいいけど、それができないのは、観てくださっている方がいるからです。
そんな優しい人たちで、このサイトはできています。
そんな優しい人たちのために、続けていこうと思えます。
本当に、ありがとうございます。

そんなわけで、これからも細々と変わらないサイト運営を続けていこうと思います。
今年は、もっと更新しますとかいうのは言いませんが(^^ゞ
アナスカでコルダ3熱がちょちょっと上がってきているところだし、気の向くままにやっていきます。
秋にはコルダ10周年だしねv

のんびりまったりしてますが、どうぞ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

サイトの更新が、ここの記事になる(^^ゞ

というわけで、ようやくサイト更新しました!
サイトの10周年に頂いた素敵ロゴを使って、TOPもちょびっとだけ替えました。
いろいろあって、パソコンにはビルダーを入れてるんで、それを使ってサイトを再構築しようと思っていたんですが、なんかもう使いにくくて(>_<)
思い通りに作れなくて、結局コレまで通りちみちみとタグ打ちして、ベースは何も変わっていないのでした。
ま、これはこれで落ち着くのいいんですがね。

それより、ロゴの素敵さに感動しましょう♪
いっぱい頂いたのですが、これに落ち着きました〜。
アップするのが遅くなってごめんなさい<(_ _)>


あと、ついでに一つ掌編をアップしました。
コルダ10周年記念にというのもなんですが、時期的にたまたまそうなっちゃったんですけどね。
コルダ3から律とかなでの小話です。
実に1年2ヶ月ぶりの小説更新です!
相変わらず甘さがないですが、そもそもED後でもないので、甘さの入れようもないんですけども。
お楽しみいただけたら幸いです♪

………計算、間違ってないですよね?(^_^;)

丸9年が過ぎました。
ええ、もう、しばらくあるだけっていう状態ですけどね。
それでも、先日は喜んで頂けたっていうこともあったりしたので、サイトを無くしたくないな〜というのはあります。
完結しない話を放置しているのもみっともないので、そこらへんも早めにどうにかこうにかしたいですが。
今、まったくもって家で生産的なことはな〜〜〜んにもしてないので、これからのこういうペースで続いていくのだと思います。

とはいえ、やはりサイト誕生日に何も無いのはあんまりだと思ったので、昨日、短いコルダの話をアップしました。
短いのですぐに書けた………。
これくらいなら、もう少し頻度上げてもいいのかもしれないけどね〜〜〜。

何はともかく、相変わらず動きのないサイトではありますが、まだよろしくお願いいたします<(_ _)>

サイト更新してみました。
約2ヶ月ぶりに、「魔法屋」の続きをアップしました。
殆ど、2月頭の内に書き上げていたんですが、行動力がダウンしているうちに、あっという間に月末になっていました。
ちなみに、ラストまで決まっているので突っ走るだけ………のはずなんですけどね(^_^;)
次が最終話になると思います。
万が一収まらなければ、その次まで行きますが、多分大丈夫です。

っていうか、以前以上に自己満足の世界。
一体誰が読んでいるのだろうかと思いますが、終わるモンは終わらせないとすっきりしないので。
やっぱ趣味多すぎんだよな………。
更に、今になってゲームにはまってるしね。
結構落ち着いてたんだけどな、ゲーム。
昔ほど、数やらなくなってるし。
まぁハードが上位になっていって買ってないからってのもあるんですが。
(でも、そこの辺り、乙女ゲってわかってる気がする)
そこでドールに走ったのがまたアレなんですけど、最近はドールすらあまり構っていないという………。
飽きてるわけじゃないんだけどね。

もっとシンプルに生きてみるのもいいかもねぇ〜〜〜(=_=)


年始早々に小説を書いたので、サイト更新しました。

ら。

恐ろしいことが発覚しました!!(>_<)//

久しぶりに小説書くモンじゃないです。
10月に更新していた内容………その前に書いていた内容と重複していた!!!

ありえない………ありえなさすぎる………。

殆ど同じシーンだったんですが、登場人物が少し違っています。
展開に違いはないので、結局パターン1とパターン2を続けて載せちゃった、ってことになります。
だから、一瞬「あれ? 同じページにリンクされちゃった?」ってことになるんですが、読み進めていくと違うことに気付きます。
何しろ、彼が出ていないんで………。

いや〜〜〜。
恐ろしい!!
なんてものを2ヶ月も放置していたんだろう。
っていうか、ホントに気付かなかったんだ………。
その要因はいくつかあって、大体原因もわかっているんだけど、結局のところさっさと続きを書いていれば良かったんだよ、っていうのが大本にはあります。
(気付かなかったという時点で、もう色々と大問題ですが)

というわけで、重複していた1話を削除したので、今回また更新したのが3話目ということになりました。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

そして、今ちょっと波に乗れているので、早いこと結末まで持って行きたいと思います。
流れは決まっているし………今なら書けそうな気がする。

書きましたー。
久しぶりにコルダネタ。
一応、8周年記念のつもりで(^_^;)

今サイトトップに飾らせて貰っているイメージからイメージして書いたものです。
お茶をしながら、1時間くらいで書いてみました。
なので、とっても短いお話ですが、どうぞご覧ください。

一応、響也×かなでですが、かなで出てません。
響也が一人もやっとしてます。もやっとー!


忘れてた!

って、意味ですが。
別に"Oh my god!"でも、良いです。

すっかり忘れていたわけではないのですが。
1ヶ月前くらいには、覚えてた。
多分、何も出来ないよ〜ってことを言ってたくらいには覚えてた。

フライングでお祝い貰ったりもしてた。

のに。

当日、すっかり忘れているなんて(>_<)//
10日、ブログすら書いてなかった………。
もうやだ、この記憶力のなさ(=_=)
自分すら忘れてるってありえんだろう………。
いや、もうホントにふつーにスルーしてた。

だけど!!

頂いたお祝いのことは忘れない!!
というわけで、今回、ご本人に確認を取って頂いたものをおおっぴらにみせびらかすことにしました(*>v<*)//
毎年頂いているのに、こんなことするの初めて………。

というわけで!

サイトトップページにばばーんと!
見せびらかしております〜〜〜vvv

3つイメージ画像を頂いていて、どれもこれもうふふって笑いが零れちゃうくらいステキだったのですが、これにしました〜v
美味しそうなクッキーが私らしく!

ちょっと、サイトの文字を被せてしまっていて、申し訳ないのですが………。
みなさん、どうぞご覧になってってくださいな。

本当に本当に、ありがとうございました〜〜〜!
何度でもお礼言っちゃいますよ(≧∇≦*)//


再放送の時間を間違えていて、再放送すら見逃したことに軽くショックを受けたので、サイトの更新をしました。
(なんら脈絡はない)

1ヶ月半も前に書いていたのを、ようやくサイトにアップしました。
最終更新が2005年という話の最終話をようやく。
筋も結末も決まっていたのに、なかなか書かなかった最終話をようやく。

そして、そろそろサイトが………8周年ですね。
もう最近はマメにやってないので、単に年数が経過しているだけ、とも言えますが。
なかなか小説書かなくなっちゃったし(>_<)
でも、なんかまだ続けておきたい気はします。
自分のためにね。
やらなきゃって思うことを残しておかないと行けない気がするんです。
もちろん、他にもいろいろやらなきゃってこともやりたいってこともあるんで、だからあんまり更新が進んでないわけではあるんですがね。
なんかここまで続けてきたことをここで切ってしまう勇気もなく。
だから断捨離ができないんでしょうけどね〜〜〜(^_^;)
8周年、何かしたいな〜とは思いますが。
物理的には無理かも。
ネタを思いついたら、書きたいと思います。


雨が酷くなってきました〜〜〜(>_<)
明日の朝もこんなだったら、会社へ行くのやだな〜。