好きなのに、関東へ行かないとお目にかかれない、かるじゃが。
きっと地方にはもう届くことはないんですよ。
だって、もうそろそろ出逢って1年なのに、ちっとも広がる様子がないんですもの。
かといって、店頭が消えるわけでもないから、人気がないわけでもない………?

そんな、曖昧でつれないやつに一喜一憂する私を慰めてくれるものが!!

その名も………。

ガチポテ


これ!
かるじゃがより肉厚で硬いんですけど、味も作りも似てて、これがまたうんまい!!

かるじゃがを食べられなくても、これがあれば平気!
やったね★

只今コンビニで新発売中〜v

関連する記事
コメント
アヤさん、こんにちは!

えっ!そんな美味しいものがつ!
チェックしてなかったです。
ちょっとコンビニ行ってみます!
  • by PON
  • 2009/09/16 12:46 PM
PONさん、こんにちわ!

ちょっと歯ごたえがありますが、かるじゃが好きだったら気に入って貰えると思います!
味が一つしかないのと、ちょっと手に取るのを躊躇うパッケージなんですけどね。
東ハトから出てます〜。
私もまた今度買いに行こうと思います!
  • by アヤ
  • 2009/09/16 9:39 PM
コメントする