帰りのバスの中です。
都市高に乗ってすぐまで、混んでました。
いつものことですが。
そして、博多から都市高まで一眠りしてました。
30分くらい。

で、さっき起きて小腹が空いていたのを慰めるために、ダイソーで買っていたメロンパンを食しました。
バスの出発まで時間がなかったので、手っ取り早くダイソー利用です。
時間をつぶすのもいいですが、コンビニ代わりにもなるでかいダイソーはほんとありがたいです。
バスセンターに入ってくれていて助かります。

でも、メロンパンはいただけませんでしたー!
や、いただいたんですが。
こんなに美味しくないメロンパンは初めてでしたよ(>_<)
メーカーさんの名前は有名ですが(九州だけかな?)、こんなに美味しくないメロンパンを作ってちゃ、パンメーカーの沽券にかかわりますよ!!

メロンパンって、上のクッキー生地が美味しくてなんぼのもんだと思うんですが、そこが一番まずいです。
粉っぽいというか、粉の味というか………変な味。
何だろう………甘さ控えめ?
パンのほうはふわふわで美味しかっただけに、残念でした。
パンのほうがぱっさぱさしてて残念なものもあるけど、それよりもっと残念でした。

ちなみに、私が好きなのは7-11のです。
あんまり食べる機会がないので、食べないけど………。

18時なのに、もう外は真っ暗ですね。
これを打ち始めたときはまだ空は夕日の名残を残していたものですが。
バスも高速に乗って高速で走っております。
高速を降りてからは今日はいつも利用するルートじゃないのに乗ったので(高速バスに乗っている時間はいつもより短め)、乗り換える必要があるのですが、いつ頃帰宅出来るのでしょうか。

関連する記事
コメント
コメントする