少し離れると、テレビがちょっと見えづらくなってきたので、メガネを新調しました。
3年ぶりに新しくしましたよ。
メガネは家でしか使わないのですけど、今回、ど〜〜〜しても、作りたくて!



じゃじゃ〜〜〜ん!
Zoffのディズニーフレームです。
しかも、プリンセスシリーズから、ラプンツェル(≧∇≦*)//
年甲斐もなく、色味が私のイメージでもないのに、家で使うヤツだからいいや! とチョイス。
というか、ラプンツェルだから、買いました!

しみじみ、ラプンツェルは紫イメージなんだな〜と思わざるを得ないカラーバリエですが。
メガネのつるには、ラプンツェルの編んだ髪のモチーフが入っていたり。
クロスはラプンツェル柄。
ケースも内側にはパスカルが入っているという、細やかさv
メガネ+クロス+ケースが1セットになっているのです〜(o^^o)

うふふ〜v
家でしか使わないけど、大満足♪
でもって、まだ使ってない………勿体なくて。
週末にゆっくりデビューしようっと!
コメント
アヤさん、こんにちは。

綺麗なフレームですねー!
クロスも素敵ですし。
こういうのを見ると、メガネってオシャレアイテムなんだなぁ。と実感します。

日頃は実用重視なものですから・・
  • by PON
  • 2014/12/12 12:20 PM
PONさん、こんにちは!

はい! 綺麗な色ですv
細やかなところまでこだわっているのが、さすがでした♪
大事に使いたいと思います。

メガネって、最近は特にファッションアイテムとしても重視されていますよね。
サングラスとか含めて。
私も伊達まで使用しようとは思いませんが(というか、伊達は使い物になりませんが)、
日常使うのであれば、お気に入りの物を使うのもまた良いですよね(^^*)
  • by アヤ
  • 2014/12/13 12:48 AM
コメントする