iPhoneImage.png

iPhoneやiPad用のキーボードを新調しました。
奮発しましたよ!
iPadカバーに合わせた赤のキーボードですよ。
しかも、Apple仕様の配列です。
基本、WINと同じですが、ちょっとエンターキーが小さいかな。
でも、打ちやすいです。
フラットだからあんまり反応良くない部分もあるんじゃないかと思ったけど、平気。
薄っぺらいから、軽いし持ち運びに良いです。
今のところ、家の中でしか持ち運んでないですが。
タッチレスも良いですし。
カタカタ音を立ててキーボードを叩くのも好きですが、これはすっごく静かで、外で扱うにも周りの迷惑にならないから良いですよ。

あとの懸念事項は、メッセージを作っている時に、エンターキーを押してしまうと一気に送信まで行ってしまうという状況が打破されているかです。
今まで使っていたきキーボードがある日、急にそういう仕様になってしまって、酷く不便になってしまったんですよね。
だから、キーボードを替えてみて試したかったんだった。
というわけで、今から実験してきます。
関連する記事
コメント
アヤさん、こんにちは。

綺麗なキーボードですね!
キーボード打ちのほうが断然ラクなので、欲しいなぁ。と思いつつ、結局「まぁ、いいか」と現状維持なのですが。

こういうカワイイの見ると欲しくなっちゃいますね!
  • by PON
  • 2016/02/10 12:10 PM
PONさん、こんにちは。

すっかりキーボードに慣れてしまったので、ますます手打ちが遅くなりました。
出先でLINEやらメールやら打つのが億劫にもなっています(´・_・`)
だから、めっちゃくちゃ簡素な内容になっちゃうんですよね。

なくても困らないですけど、あると非常に便利な代物です。
オススメですよ〜(^_-)
  • by アヤ
  • 2016/02/10 9:50 PM
コメントする