ご無沙汰しているうちに、東京へ来ています。
今回は研修とかの絡みもなしで、純粋に遊ぶためだけの滞在です。

今日は10時過ぎに羽田に着くと、ホテルに荷物を預けて、その後は浅草橋で地元では手に入らなかったビーズを買い、秋葉原で軽くランチしてドール小物をじっくり選んで買い(ドールを買いそうになったけど、現状を考えると構えないのでぐっと我慢)、原宿で友達と合流。
ピザを食べ、かき氷を(1時間近く並んで!)食べ、渋谷で辻口さんのチョコを買い、デパ地下で小腹を満たすものを買い、ホテルへ戻っていろいろ片付けて、寛いでいる今です。

食べたものの感想とか全くなしですが、とりあえず、今日の行動メモでした。
関連する記事
コメント
アヤさん、こんにちは。

久しぶりの関東ですね。
中々有意義な時間をお過ごしのようで羨ましい限りです。
また、色んなネタ話しが聞けるのかどうか気になるところです。
  • by PON
  • 2016/03/22 12:18 PM
PONさん、こんにちは。

初日だけ呟いて、既に今帰ってきている状態でございます(^◇^;)
家に帰るまでなんやかやネタはたくさんありまして。
ぼちぼち、メモがてらお披露目していきたいと思います。
その時はどうぞ、お付き合い頂ければ………と思います<(_ _)>
  • by アヤ
  • 2016/03/23 1:44 AM
コメントする