キーボードか昨日から新しくなりました。

 

 

ほぼ会社で使っているものと同じようなやつです。

会社の寄りキータッチが重いのと、キーが小さいですけど、前より確実に誤押しは無くなっているようです。

あ、あとタイピングの音も会社の方が静かだな。

こうしてみると、会社って結構考えて支給してくれてるのかなぁ………。

 

私の指に一番合うのは「パンタグラフ式」のものであることが判明したのも有り難い話。

とはいえ、最近のパソコンはぺたんこのキーばっかり………。

むしろ、それぞれのキーが独立してるから押し間違いもありませんよ、なんてのが売りだし。

いやいやいや、誤押しばっかりですから!

………私に限ったことなのかしら。

いやいやいや、会社では誤押しはそんなに多くないから!

やっぱり、合う合わないはあるんでしょう。

新しいのに順応していけない自分もちょっと悲しいですが。

 

この先、パソコンを買い換えるときにかなり悩みそうだな〜。

パンタグラフ式はないもんな………たぶん。

 

それはそうと!

MacBookにピンクが出ていた!

可愛かった〜〜〜!

買わないですが。

それこそキーボードが一番駄目なやつー( 。-_-。)

関連する記事
コメント
コメントする