どこも行かずに自宅でまったりしております。

ちょうど一週間前に試験を終えて、もやもやした開放感に包まれております。

ええ、今年も「また来年」で終了しました。

今回は今までにないくらいやってみましたが、まだ足りていなかったようです。

というか、やってもやらなくても大体同じ点数しか取れないのであれば、そもそもこの試験と私の相性は最悪なのではないでしょうかね。

 

ちなみに、今回の勉強グッズ。

 

 

一番左にあるのは、所謂大人の鉛筆ですが、pencoのもので、ペン先(?)とノック部分は真鍮製。

指が当たるところは擦れちゃったりして、実に良い味が出てくれる素敵な代物です。

ロゴも薄れちゃったんですけどね(^_^;)

勉強期間中に使用した分だけ芯の削りかすを貯めてちょっとした願掛けしてみましたけど、ま、自己満足でしたね。

 

でも、とりあえず終わったので!

本を読むとか、ゲームするとかして過ごしましょう。

といっても、まだあんまり取り組めていませんが。

試験終わった翌日から研修で東京行ってきてたり、今度の週末には結婚式があったり、まだ落ち着かない。

来月になったら、会社イベントもてんこ盛りだし。

休みには休むけど、年末までは落ち着かないんだろうなぁ………。

映画も行きたいけど、私が一番好きな時間帯(火曜のレイトショー)には11月いっぱい行けそうにないし。

旨く時間を使わないとね。

関連する記事
コメント
アヤさん、こんにちは。
お忙しそうなご様子でしたが、試験だったのですね。
お疲れ様でした。
うちはそういった試験が無いのが救いですが
その分、締切に終われる日々です。(笑)

なんにしても、終わった後の開放感は格別ですよね!
どうぞ、ゆっくりしつつもフリータイムを楽しんで下さいね!
合間にでも、ネタ記事が読めれば嬉しいかな・・などとカキコしてみる。
  • by PON
  • 2016/10/24 12:14 PM
PONさん、こんにちは。
ご無沙汰しております(^^ゞ

毎年恒例の、いつまで経っても合格しない試験です。
今年は図書館の勉強室に通ったりもしましたが、足りていませんでした。
どんどんやる気が無くなっていきます。

しかしながら、次に受ける予定の試験(別の試験です)まで時間が少々あるので、羽を伸ばしたいと思います。
出来はともかく、勉強するために机に向かうのはやっぱりストレスでした〜。
  • by アヤ
  • 2016/10/25 11:53 PM
コメントする