結局、今年もあまり………殆ど更新しないままのサイトでした。

ブログも相変わらずでした(^^ゞ

 

なんとなく仕事して帰ってきて、アレコレする気力が無いというのが一番の理由か………うんにゃ、めんどくさがりの性格が一番問題なんだな。

なので、来年はもっと、とかは言いません。

そこそこなんとなく続けておきます。

趣味を吐き出す場所は必要だし。

 

でも、このサイトは引っ越しします。

使ってるサーバーがサービス終了するそうなので、やむなく。

引っ越し先は決まっているので、あとは移設作業をしなければ(面倒)。

 

新年のタイミングでやれば良かったのか! て、今思い至りましたが。

手遅れなので、ぼちぼちやります(^^ゞ

 

というわけで、こんなサイトでしたが、今年もお付き合いいただきありがとうございました。

来年もこんなサイトですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

関連する記事
コメント
コメントする