久しぶりにコルダの二次創作しました。

ふぅっと沸いてきて、書きました。

しばらく文章を書いていなかったので、たった2ページほどのものに、ものすごく時間を割いてしまいました。

 

そして、まさかのほぼ2年ぶり。

去年は全くなんにも書いていなかったのだと、改めて認識しましたよ。

あまりにもネタがなかったからなのだと思うんですけども。

あと、結構公式のほうで、後日談だの数年後だのを描かれてしまうので、書きにくいというのもあるんですけどね。

 

で、こうやって書くとコルダをやりたくなる。

未だ神南を卒業できていないんですけどね。

そして、実は4もまだ………(>_<)

そしてそして、2ffが出ると!

実はかなり楽しみにしているのです。

2fは確かフルコンプしていると思うんですが、キャラも増えるしね。

そして、1年後のストーリーが欲しいがために、トレジャーですが予約しました。

 

はい、あの………昔みたいに見境がなくなるようなことはしなくなったんですね。

あと高すぎます………プラチナ。

そしてそして………いずれお安く出るんじゃないかしら、と(^_^;)

 

こんな打算的ですが、既に予約はきっちりしてますしね。

楽しみにしているのは事実なのですよ!

関連する記事
コメント
アヤさん、こんにちは。
久しぶりにコルダの世界が読めて幸せでした!
有り難うございます。

コルダ4は、実は私も途中で止まってまして・・
そうこうしてるウチに 2ff の情報も来てしまって、嬉しいやら困ってしまうやら、ですよ。(笑)
  • by PON
  • 2017/08/10 12:34 PM
PONさん、こんにちは。

久しぶりにコルダを書きました。
久しぶりだと、書くのにも四苦八苦してました(^_^;)
今まで以上に拙い作品だったのですが、お読み頂いてありがとうございました。

2ffはもう楽しみに待ちます。
多分、やりかけて止まっているものの多さに対する罪悪感そっちのけでやる気です(今のところ)。
やっぱり初期メンバー大好きみたいです、私。
  • by アヤ
  • 2017/08/16 1:32 AM
あとあと!
今回も誤字チェック、ありがとうございます<(_ _)>
これ、完全に恒例になっちゃいましたねぇ。
時を経ても変わらないことが嬉しいです。
(喜ばしいことではない)
  • by アヤ
  • 2017/08/16 1:39 AM
コメントする