もう、11月も終わろうとしていますけどね(^_^;)

しかも、読書スピードは完全失速。

 

10月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:304
ナイス数:46

鹿の王 1 (角川文庫)鹿の王 1 (角川文庫)感想
続きが気になる! なんてところで終わるんだ! 跡継ぎはどうなる? 作中の時間の経過が早過ぎるが、それが、黒狼の出現のタイミングに関わってくるのだろうか。2年に一度とか。何にしても明らかになるのはこれから。
読了日:10月15日 著者:上橋 菜穂子

読書メーター

 

今月は先月よりマシなペースですけど。

 

 

なんでもいいんですが、首から肩にかけて急に凝りが酷くなりました。

正直痛い。

これまで、肩こりはあっても痛くないのが自慢でしたが、ここへ来て痛い。

恐らく、ビーズステッチを毎日毎日結構な時間(2時間〜3時間くらい)やっているのが、影響していると思われます。

テーブルが少し高いから、余計な負担も掛かっているとは思うんですがね。

 

運動も全然してないですしね。

会社が終わってから、帰る時間が早いほうだったら歩いてますけどね、それくらい。

でも、それだけでも、少し痛みが楽になるような気がします。

すぐ、元に戻る………戻しますけどね(^_^;)

ビーズステッチ熱がものすごいので。

 

だから、本もまたそっちのけなんですがね。

関連する記事
コメント
アヤさん、こんにちは。
鹿の王も気になりつつ、そのままです・・

肩コリは本当に大変です。
ヒドいと、頭痛から吐き気になっちゃいますから。
早めの対処を!肩にジンワリ温熱シートとかも便利ですよ。
  • by PON
  • 2017/11/27 12:25 PM
PONさん、こんにちは。

「鹿の王」はやはり読み応えアリです。
読むスピードも落ちているんですが、少しずつ読んでいくことで、しっかりと記憶に残った作品でもあります。
いろいろ考えましたしね。
お時間あるときに、じっくり読まれることをオススメします。

2日くらい、ビーズを触る時間がなかったら、肩の痛みは落ち着きました。
わかりやすいくらい、ビーズをやったせいでした(^_^;)
ほどほどにしないといけないですね。
あと、暖めて血行をよくするのも大事ですね。
  • by アヤ
  • 2017/11/29 11:54 PM
コメントする