新年、あけましておめでとうございます。

 

3日目ですが。

 

昨年は、ここすらもう月1ペースの読書記録しかないようなところに成り果てていますが、とりあえず年は越せました。

きっと、今年もそんな感じになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、今年の初買い物のお披露目です。

写真はないんですが。

今年はセリアでバーリィコンテナを5つほど。

ま、薄型コンテナケースです。

サイズはB6くらいでしょうかね。

 

年末に7個くらい買っていて、ビーズを整理していたんですが、それが足りなくなったので買い足しです。

年初からビーズの整理してました。

でも、これまでより相当見やすくなったので、探しやすくなりましたよ。

 

 

そんなこんなで、あんまりお正月感のない(でも年々そんな感じ)を過ごして、明日から仕事です。

あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

関連する記事
コメント
あけまして おめでとう ございます
あっという間に歳越しからの仕事始めですね。
本当に年々、お正月らしいことが減っていてイベント感がなくなりつつあります。
頑張りたいとこですが、無理もきかなくなっているので
ゆる〜りと今年もヨロシクお願い致します!
  • by PON
  • 2018/01/04 12:15 PM
PONさん、改めまして、あけましておめでとうございます。
毎度毎度思いますが、休みっていうのはなんであんなに早く過ぎてしまうのでしょうね。
でも、最近は毎日があっという間で、1年もあっという間なんですけどもね(^_^;)

お互い、体調には充分気を付けて過ごしましょう。
今年もゆるっと、よろしくお願いします。
  • by アヤ
  • 2018/01/08 2:38 PM
コメントする