GYAOの無料動画でシーズン1の6話まで観ました。

これ、良く見たら1話は割と長いこと無料ですけど、2話以降は期間限定でした。

2話は18日までなのだそうです。

危なかった〜(。・ω・。)

 

このまま引き続き観ていこうと思っています。

ふる〜いアニメって感じが満載ですが、それを越える面白さがある。

ついつい先を見てしまいたくなるんですよね。

翌日仕事だったりするから、切り上げますけども。

 

さて、無料動画が観られるようになって、落ち着きました。

 

が、昨日衝撃の事実が発覚!

 

なんと無料1巻しか電子化していなかった漫画が、全巻電子化して販売開始していました!

マジか!

 

これまた心揺れ出す私。

アニメもいいですが、マンガもかなりいい。

しかも、後半の絵が格好良くて凄く好きなんですよね。

読みたくなってくる〜〜〜。

アニメと漫画は微妙に違うしね。

 

ここでお値段問題。

18000円くらいするんですよね、全巻で。

BDよりは安いですが、なんかちょっとぽいっと出せる金額でないのは変わりない………。

でも、読みたいなぁ………。

月曜まではポイントが20倍付くらしいですし(使用期限アリですが)。

いっちゃおうか、どうしようか………。

ね。

 

とりあえず、今夜も何話かアニメみまーす。

 

 

追記します。

全巻買っちゃいました。

今改めて観てみたら15000円くらいまで割引になってましてね。

そして、ため込んでいるポイントが結構あったんで、全額ポイントで購入しちゃいましたよ。

えへへ。

 

こちらはいつでも読めるようになったので、ぼちぼち隙間時間にでも読んでいこうと思います。

とか言って、面白さのあまりノンストップになる可能はかなり大きいですけどね。

関連する記事
コメント
コメントする