今年は、9連休を頂いてしまった年末年始です。

もう1日目が終わってしまいました。

年末には大掃除もなんもしないと心に決めていたんで、今日は逃げ恥再放送をぼや〜っと見ながらインクで遊んだりしてましたよ。

ゲームしようかと思ったのですが、だらだら逃げ恥観て可愛いな〜〜〜と和んでました。

ちなみに自分的年内最大懸念事項の年賀状は先週末に踏ん張って頑張ったので、もう終わっています。

 

ちょっと今年を振り返ろうかなと思います。

 

今年はインクやらガラスペンやらにドハマリしましたね。

インクを探してあちこち行った気がします。

楽しかった………。

来年も引き続きインクやガラスペンを突き詰めて行きたいなぁと思います。

書くことが楽しくなった年でもありましたしね。

それにしても1年で増えたインクの数が半端なくてびびります。

鳩サブレー24枚入りの缶が2つ目にあっさり突入したことがねぇ。

ハマるととことんな自分がよく現れています。

来年も楽しむつもりですが、よくよく考えて増やすようにしたいと思いますよ。

 

ちなみにインクは50色以上(12月のインクベントカレンダーで25色、一気に増えたせい)、ガラスペンは10本です。

なお、届くのを待っているガラスペンが1本ありますんで、年末になるのか年始になるのか、いずれにしてもあと1本は確実に増えますね。

ガラスペンを収納しているケースも追加して、備えております!

ガラスペンは、いろんな製作所さんのを欲しいと思ってますので、まだ増えます。きっと。

 

今の私には一番ワクワクすることなので、やめたくはないんですよね。

飽きるまでは続けますよ〜。

関連する記事
コメント
アヤさん、あけましておめでとうございます。
年末の記事に今頃コメというのもなんですが・・
昨年から今年にかけて、アヤさんはゆっくり出来たようで重畳でございましたね。こちらも、大掃除は諦めてましたので、多少の余裕は出来たものの、ギリまで仕事だったので、年賀状とかでバタバタはしてました。
アヤさんのインクもガラスペンも眼福でございますので、どうぞ今年も素敵なお話を聞かせて下さいね。
  • by PON
  • 2020/01/04 12:22 PM
PONさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年々、手を抜くことを頑張るようになりました。
やりたくないことはやらない、と言えるようになると楽ですね〜。
とはいえ、年賀状だけはいかんともしがたい………。
(会社の人向けの年賀状をなくしたい)

インクとガラスペンの話しかしておらず、相変わらずハマると偏ってばかりですけれども。
改めて、これからもどうぞよろしくお願い致します。
  • by アヤ
  • 2020/01/04 12:50 PM
コメントする